私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

捨てたはずのティッシュケースと本日の株主優待品

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

 

すっかり春です🌸

花々が賑やかに咲き誇っているのを見ると、自分も頑張らないと(≧∇≦)bという気持ちになります。


f:id:daikous:20190414111624j:image

 

 

 

 

 

 

 

今、長野に来ています。

 

到着して驚いた事は、荷ほどきをしていたら先日捨てはずのティッシュケースが!!f:id:daikous:20190414111432j:image

 

旦那に聞くと「もったいない!」と言ってます。

ゴミとして出す袋を玄関に置いておいたんですが、そこから拾ったようです(;´Д`)

 

断捨離って家族全員が同じ気持ちでないと実行できないんだ...と強く感じました。

 

なので、捨てたい物は旦那が居ないときにパパっと捨てます(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、株主優待品が届きました。f:id:daikous:20190414112344j:image

選べる優待で、去年はお試しで歯磨き粉を貰って自分達にマッチしたので今年も同じ物を頂きました。

 

今年は歯ブラシ付きでした。

私が歯ブラシ頂きました(*´ω`*)

 

 

ちょっと昔風の歯磨き粉で緑色が歯ブラシについてしまいます(;´Д`)

でも、口臭がスッキリ取れる気がして二人とも気に入っています。

 

また、来年も頼みたい一品です。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で…

また、覗いていただけたら嬉しいです。

皆様、良い週末を(^-^) 

              = 大幸 =