私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ヤマダの株主優待券で体温計購入してもらえました(ノД`)・゜・。

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は主人とヤマダ電機に行ってきました。

もちろん株主優待券を握り締めて( *´艸`)

 

とは言ってもヤマダの優待券は1000円⇒500円になるというシステム。

だから、半額で商品が購入できると考えてお財布と相談しながら購入しなければなりません。

我が家では主に日用品を購入しています。

 

前回はシャンプーやハンドクリームなど・・(こだわりがないので💦)

今回は電池や電球をこう購入しました。

 

 

しかし!

私は今回はどうしても欲しい物が・・・それは・・・・

f:id:daikous:20200117100221j:plain

体温計。

 

 

いつも使用していた物は娘が持って行ってしまったようで、予備のを使っていましたが何故か体温が低く表示される・・・

「低くても良いじゃん」と言われましたが、私の持病管理上どうしても以前と同じように出る体温計が欲しかったのです。

 

店内で説明に説明を重ね(大げさ💦)やっとカゴに入れてもらえました!(^^)!

株主優待券・商品は主人がすべて管理しています。

使う時は慎重かつ必要性を十分に説明できなければなりません(-_-;)

私の生活の中で一番頭を使う瞬間です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が自由に買い物できるのは、オンラインショップ💻

もちろん私の口座からの引き落としなので、文句は言われません(`・∀・´)エッヘン!!

 

先日、楽天お買い物マラソンで購入したツバメ琺瑯スプーンが届きました!

/楽天市場

f:id:daikous:20200117100304j:plain

写真だと黒スプーンに見えますが、実際は紺色に近いような色合いでした。

 

 

 

f:id:daikous:20200117100135j:plain

大きさもちょうどいいです。

 

 

f:id:daikous:20200117100245j:plain

そして「ツバメ印」♡

可愛い✴

 

 

 

新潟の燕市で製造されていて、主人に見せた時に「燕市で作っている」と付け加えただけで「良い買い物をした」とお褒めの言葉を頂きました(結局、主人に報告はする)

 

我が家では今、新潟の会社の株を購入しています。

昨日は新潟の棚田米をもらえる株式会社フコクを購入しました。

https://minkabu.jp/stock/5185

minkabu.jp

 

 

 

 

棚田米楽しみです~♬

それでは👋

 

 

 

                              =大幸=

 

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

 

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)