私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

小さなことだけど・・・

こんにちは。 

大幸です。

 

 

 

 

 

日差しがι(´Д`υ)アツィーですね💦

急に暑くなるから、体がついていけず・・・やや夏バテ気味です。

 

こんな調子で真夏を迎えるなんて、恐ろしいとしか言いようがないです:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

今日は旦那と目の前のセリアパトロールに繰り出しました。

久しぶりのセリア。

店内は特に目立って変化はなし!

 

フックコーナーでこんなものを発見👀

 

 

 

f:id:daikous:20190526141224j:plain

なんだか逆さになっていてごめんなさい💦

 

 

現在も売っていますが、こちらのフックと何が違うかというと・・・

f:id:daikous:20190526143012j:plain

 

 

引っかけたものが落ちにくくなっています(*'▽')

(だから逆さじゃん!見にくいよ‼)

f:id:daikous:20190526141224j:plain

 

 

 

 

今、掃除機のアダプターコードを引っかけていましたが、「J」のカーブが甘くてよくコードが落ちていました。

f:id:daikous:20190526141307j:plain

プチイラっとです(#^ω^)

 アッ・・・壁紙が変な風に剥がれているのは気にしないでください( ;∀;)

ここも、どうにかしないとなぁ・・・

 

 

こちらは「J」のカーブもきつく、さらに手に持っているカバーを設置することで・・・

f:id:daikous:20190526141329j:plain

 

 

 

 

もう、絶対に落ちてきません!

f:id:daikous:20190526141346j:plain

 落ちるとしたら、ピンごとですかね~

 

しかし、ピンも落ちにくい斜め↘なので、ちょっとやそっとでは抜けないと思われます( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

セリア素晴らしい!!

私の生活を見ているかのような、ジャストな商品をありがとうございます♡

 

 

 またまた好きになってしまいました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

また、小さなことでも報告をさせていただきたいと思います。

今日は来てくださり、ありがとうございました。

 

                                 = 大幸 =