私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ヤマウラさんからの夏に向けた株主優待品

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

夏☀真っ盛りですね🌻

だいぶ暑さにも慣れてきましたが、やはり台所に立つのは億劫ですね・・・

夫婦2人暮らしなので、そんなに長時間料理するわけではありませんが、火を見るだけでι(´Д`υ)アツィー!!

 

家族が多いご家庭は、もっと大変なんだろうなぁ🤔

 

 

 

 

今日はそんな暑い時期にもってこいの、株主優待品のご紹介です。

ジャジャーーーン☟☟☟☟

f:id:daikous:20190802112713j:plain

あっ💦犬が・・・

 

株式会社ヤマウラからの優待品です。

たしか・・・パンフレットから選ぶシステムだったと思います(;'∀')

適当でスミマセン(;^_^A

 

f:id:daikous:20190802112733j:plain

 

色がきれいでワクワクします。

味が違うので飽きずに飲めそう( *´艸`)

 

 

夏にはいつもお酢を飲むようにしています。

疲労回復にもってこいです(^^♪

夏は便秘がちになりやすいので、腸内環境も整えてくれるお酢は嬉しい味方です(^^)/

 

 

皆さんも今年の夏を、お酢パワーで乗り切ってみてはどうですか?

 

ただし飲みすぎると、酢酸成分で胃が荒れてしまいますのでご注意を(^^)/

 

 

 

それでは、またお会いできますように・・・

 

                                   =大幸=