私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

約1年ぶりの無印良品週間

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20210331134636j:plain

 

 

めっきり春になり、桜も散り始めていますね🌸

 

昨夜なんかは夜中に暑くて、布団を剥いだりまた掛けたり・・・汗をかいたりと落ち着かない夜でした。

 

朝方になって、やたらと背中が暑いので触ってみたら、犬が🐕べったりくっついていてカ~っとなるくらい犬が暑くなっていました👀❕

 

 

女子犬達は暑くないのかな?っていうくらい布団が大好き。

昨日もそんなわけで、2犬女子達が暑いけど布団から出たくない・・・と布団の中で激熱湯たんぽになっていたようです( *´艸`)

次男犬は暑くなるとすぐに布団から出ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は無印良品へ行ってきました🚙

 

1年ぶりくらいの「無印良品週間」( *´艸`)

www.muji.com
無印良品週間

 

 昨年1月に無印システムがトラブル起こしてしてから、コロナウイルス対策・・・

無印さんついていなかったですよね~

 

 

 

 

無印良品週間があるから行く❕❕という方々も多かったのでは?

私も、結構そのタイプ(*´ω`*)

では、今回はきっと欲しい物がたくさんあるはず❕❕

・・・と思いきや~

f:id:daikous:20210401164908j:plain

 たったこれだけ・・・

 

 

いざってなると、我が家に必要な物が今は無いようでした💦

下調べ(ブログとかで皆さんが紹介してくださっている)もあまりできていなかったのも要因です。

最近、目がすぐにつかれるんですよね~(歳かしら?)

 

 

 

クルクル店内を徘徊していたら「そうだ!あれ❕❕」と思い出したものがコチラ。

f:id:daikous:20210401164850j:plain

3枚入りで120円。

 

こういうの欲しいなぁと思っていたんです。

我が家は何が入っている箱が多くて。

見出しがあれば、同じような箱でもすぐ見つけ出せますしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっと歩くだけで、汗が出る💦

七分袖だけで店内に入っといて良かった。

春休みの子供連れの家族が多かったのもありますが、人が増えると暑いι(´Д`υ)アツィー

 

10時にお店に入って、11時30分に車に乗り込みましたがすでに駐車場は車がいっぱい👀❕

良かった~

早く来ておいて・・・

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=