私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

たまには長野のセカンドハウスの事を・・・

こんにちは。

大幸です。

 

 

f:id:daikous:20191002093752j:plain

長野のセカンドハウスの庭に生えた苔達。

ようやく、自然に苔が生えるくらいに庭が手入れされてきました。

 

 

 

f:id:daikous:20191002094523j:plain

苔見るのが好きな私。

庭を手入れするのが好きな旦那。

 

なんと、釣り合いのとれた夫婦なんでしょう( *´艸`)

( 長野の家では私は何もしません(^^♪)

 

 

 

 

長野の庭は広くて、犬達は無料ドッグランで嬉しい限り。

f:id:daikous:20191002094651j:plain

でも、リードを着けていないとダメなんです。

思いっきり走らせてあげたいけど、決まりなので残念。

 

でも、そのうち旦那がドッグランを作ってくれるハズ・・・( *´艸`)

 

 

 

 

 

しかし、10月に入ったというのに、なんとなく日差しがι(´Д`υ)アツィーのは私だけでしょうか?

私は冬のほうが好きなんです。

旦那は夏が好き・・・相反する夫婦。

 

 

長野の冬は寒いので、大きなストーブを購入してあります。

本当は薪ストーブが憧れなんですが、薪ストーブって結構お金💰がかかるんです。

まだ、ストーブの出番はありません。

今は犬のおもちゃ置き場になっています。

f:id:daikous:20191002095432j:plain

 ・・・よく見ると、何か居ます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

と、思ったら長女犬でした( ^^) 

f:id:daikous:20191002095637j:plain

おもちゃを取ってほしくて、待機しているようです。

 

 

 

早く、冬にならないかなぁ~

 

                                   =大幸=