私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ナックの株主優待品とNAGAE

お久しぶりです。

大幸です。

 

 

 

 

 

先日、「ナック」から株主優待品を頂きました(^^♪

f:id:daikous:20190822123220j:plain

 

こうやって見ると大きく見えますが、意外に小さい・・・

f:id:daikous:20190822123149j:plain


美容オイル¥4690と泥パック¥3086です。

結構高いです(*_*)

 

これがもう1セットあり2つずつ手元に入りました。

株主優待品で化粧品って結構多いですね。

私は肌は丈夫で、こだわりはないので無料でもらえるなら何でも良いです(#^^#)

 

 

でも、他の株主さんのブロブを覗くと毎年同じような物だとか・・・

う~ん(-.-)できたら違う物が嬉しいかな?

 

 

 

 

 

私は持病のため、全身が痛む時期があります。

先週・先々週は酷かった・・・

休みの日は全部寝たきり( ˘ω˘ )

終いには夏風邪を引くという最悪な流れ😷

 

その時にパルシステムで気なる商品を購入しました( *´艸`)

「NAGAE+(ナガエプリュス)」とうい金属加工商品が売りの会社からマッサージ金属を購入。

HPはこちら☟☟☟☟

nagae-plus.com

 

 

立派な木箱に入っています。

f:id:daikous:20190822123057j:plain

 

 

開けると説明書がきちんと入っていました。f:id:daikous:20190822123128j:plain

 

 

肌触りの良い巾着袋に入っています。

f:id:daikous:20190822123112j:plain

 

おぉ~ズッシリ重い(#^^#)

f:id:daikous:20190822123041j:plain

 

でも横から見ると薄い・・・

f:id:daikous:20190822123016j:plain

 

 

ヒンヤリして気持ちが良いです。

カーブなどを活かすと様々な部位をマッサージできる形のようです。


確かに、カーブの面を方に当てるとフィットしました。
細い部分は手の平のツボを全体的に押すこともできます。

 

 

今は夏だから気持ちいいけど、冬はどうなるんだろう・・・?

きっとそんなに冷たくないはず・・・💧

 

 

 

ナチュラルに簡単にマッサージできると嬉しいですね。

以前、記事にあげた弾性ストッキングも継続中。

f:id:daikous:20190721113510j:plain

でも、夜は夜用を付けた方が良いみたいです。

 

人によるかもしれませんが、昼用を就寝時に装着したら心臓がバクバクし汗が酷くなり

夜な夜なストッキングを脱ぐ羽目に・・・

夜用にしてからは、そんな症状はなくトイレが近いくらいです。

 

 

身体メンテナンスを一気にやろうとすると大変なので、簡単なものはできるだけ続けるように努力したいと思っています。

 

それでは・・・

 

 

                                   =大幸=