私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

選べる株主優待品

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスで業績悪化な企業が多く(ほとんど)、株主優待廃止企業が増えてきています。

我が家は、株主優待を楽しみに株をやっているので株主優待を廃止した企業は売ります。

 

株主優待を廃止するまでもなく、半減する企業も多い。

そういう企業はまだ保有しています(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

今回は株主優待でも選べる優待品が届きました。

コチラは日本管財から。

f:id:daikous:20200801163850j:plain

年に1回は食べています(´∀`*)ウフフ

主人は食べないので、私1人で❕❕

 

ドライフルーツにチョコがかかっているんですけど・・・・美味しいのになぁ~

 

 

 

 

コチラのハムはKDDIから。

f:id:daikous:20200801163905j:plain

ハムは保存が効くので、いくつあっても嬉しい( *´艸`)

長野に持って行って食べるのも良し、バイトの昼ごはんにサンドウィッチにして持っていくのも良し。

使い道はたくさんあるので、いつもどこかしらから貰っています。

 

 

 

 

 

 

 

世の中はお盆休み。

私たちには関係ないので、コツコツと働いています。

 

暑い上にマスク着用・・・本当に外での勤務の方々には頭が下がります(;´Д`)

水分・塩分補給を・・・

 

 

それでは👋

 

 

                                =大幸=