私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ゴルフ・ドゥの最後の株主優待品

 

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

今日も晴れてはいますが、風が強い関東地方です。

今朝?深夜2時頃、「火球」が関東の上空を走ったとか・・・☄

 

スゴイですよね~

関東で見れるなんて・・・見てみたかった👀

 

 

 

 

 

昨日、届いた優待品です❕❕

 

いや~優待品について書くのは久しぶり(´∀`*)ウフフ

なぜなら、私が写真を撮る前にしまわれてしまうから・・・

漁って撮るのもな~後でだしてもらうかな・・・と思うと忘れてしまう(;´Д`)

 

 

昨日は留守番していて、2箱届いたので私名義の方だけ開封しました。

ゴルフ・ドゥからの優待です。

minkabu.jp

 

 RUAM RUAMル(アンルアン)の生石けん(オリジナルポット)👀❕❕

f:id:daikous:20200702100121j:plain

f:id:daikous:20200702100134j:plain

 

HPでは4000円ちょっとの値段がします(^^♪

私はコスメはあまり知識がなく「なんだこれ??」でした。ごめんなさい💦

 

 

しかし・・・

どうやって使うの???・・・と思ったら説明書がありました(*ノωノ)

f:id:daikous:20200702100147j:plain

 ちゃんと泡立てネットもついていました。

 

 

でも、これって開けたら毎日使わないと駄目なやつですよね~

メーカーでは開封したら3か月くらいで使ってほしいと書いてありました。

shop.ruamruam.jp

 

 

このような品が株主優待で年2回×2箱、送られてきたわけです・・・

 しかし❕❕

ゴルフ・ドゥ株主優待を廃止しました(コロナウイルスの影響で経営が傾いたようです(~_~;))

 

なので、我が家は株主優待品が目当てで株を買っていることが多いので「売り」ました💻

残念です・・・(;´Д`)

私のひそかな楽しみがwwww

 

 

コロナウイルスの影響は、株主優待を楽しみにしている家庭に不和をもたらしているとヒシヒシと感じています・・・

 

 

 

 最初の話ですが・・・

長野県の木曽にある観測所でも、花火が落ちるように光っている様が確認されています。

www.asahi.com

 長野でも見えたなんて❕❕大きかったんでしょうね~

 

 

関東では爆発音があったとか部屋が揺れたそうですが、全然我が家では気づかなかったです(;´Д`)

我が家の犬🐕🐕🐕三匹も起こしてくれませんでした・・・(-_-;)

 

 

 

それでは👋

 

                                 =大幸=