私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

雑誌付録購入。THEムーミン

こんばんわ。

大幸です。

 

 

 

しばらくぶりのお休みで、昼間は死んだように寝ていましたzzz

しかし、今日は暑いくらいでしたね~

寒かったり暑かったり体が疲れます😨

 

 

 

 

 

仕事が連日続いている中、LINEにムーミンからお知らせがありました。

素敵なポーチが付いてくる雑誌📖

f:id:daikous:20191212181235j:plain

本を探しに行く元気はないので、Amazonで偶然見つけたのでポチッとしました。

ちょっと見出しに「35歳」と載っているのが心苦しいですが・・・(-_-;)

もう、かなり過ぎてます( ;∀;)

よかった・・・Amazonで購入しておいて📖

 

 

翌日には届きました🚚さすがAmazon👏

開いてみると、意外にポーチは大きかった。

f:id:daikous:20191212181255j:plain

しかも、中は取り外せる小さなポーチ付き。

f:id:daikous:20191212181310j:plain

 

 

 

 

 

 

あまり付録付き雑誌は買わない方ですが、やはりお知らせがくると気になってしまいます。

 

本当はセブンイレブン限定でムーミン掛時計も並行して売っていました。

ほぼ毎日、セブンに寄るので雑誌コーナーを覗くとありました!

でも、あまり好みではなかったので購入は見送りです( ^^) _旦~~

ちょっと安っぽかった・・・(~_~;)

 

 

 

 

それでは👋

 

 

                                =大幸=