私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

桜に間に合ったデス🌸

こんにちわ。
大幸📯です。








先日、長野に行ってきました。





そうしましたら、なんと!👀
ギリギリ、桜に間に合いました🌸

笠取峠の前を必ず通るので、前日に確認済!
やや桜は散っていたので、遠くから見るとくすんでしまっていますが・・・・





f:id:daikous:20230419093040j:image

近くで見ると我が家には、十分すぎるくらいの桜でした( *´艸`)




桜の花びらが、良い感じに絨毯のように笠取峠の松並木の道を埋めていました🌸

帰るまでに、雨と風があったので帰り道の時は完全に散っていました。
これから、夏に向かって季節は進んでいきますね。

このところ、変な天気と言うか春独特の気圧に参っています。
結構、職場内でも体調不良のスタッフが多かったですね~



今年も暑くなるんですかね?
台風🌀心配・・・
体調管理しても、気圧にはかないませんよ( ;∀;)



f:id:daikous:20230419093127j:image

PEIKKOというムーミングッズサイトで、レアキャラゲット!

www.peikko-moomin.jp
普通には売っていなくて、イベント的に売り出していました。
・・・・ちょっとお高くて💰、主人にお願いしました💦



それでは👋

                             =大幸=