私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

乾燥によるアクシデント

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

 

 

急に寒くなりましたね~☃

長野のセカンドハウスはきっと雪まみれ・・・

と思ったら 管理事務者前は全く積もってない(;´Д`)

f:id:daikous:20200208114952p:plain

 

 

日本海側はきっと凄い雪風なんでしょう・・・

f:id:daikous:20200208115402p:plain

と思いきや、それほどでもない。

どちらかというと雨風っぽいですね。

 

 

 

 

 

冬らしくなったのは良いのですが、乾燥が酷い!

服が安いっぽい生地だと皮膚に張り付いて気持ち悪い~

それにシルエットがボディラインが目立つので恥ずかしい(〃ノωノ)⇒誰も見てないよ💦

 

 

職場の布団の下の毛布交換時、バチバチします(;´Д`)

マジで痛い( ;∀;)

ゴム手袋すると作業しにくいから、ついつい素手でやってしまいます。

 

 

私の髪の毛もフワフワしてみっともないので、三つ編みしていないとメドゥーサみたいになってしまいます。

今使っているシャンプーは「N organicシャンプー」です。

CMで化粧品の宣伝はしているのを観たのですが、売り上げ良いのかな?

『深呼吸をプラスする』と言ってる通り、香りはとても良いです。

柑橘系だけど甘ったるくないさっぱりした感じです。

 

でもそれだけでは髪はパサパサになります。メドゥーサです!

ドライヤーの時に手持ちのオイル系を着けた方が絶対に良いです。

 

 

 

 

 

肌も粉拭いていますΣ(゚д゚lll)ガーン 

黒ズボン脱いだ時やストッキング脱ぐと舞っています・・・粉が(ノД`)

え?これは歳のせい?

いや、乾燥のせいだぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

 

 

 

それでは👋

 

                                  =大幸=

 

ディノス家具 - ディノス オンラインショップ