私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ワンダーグーで優待券使い切り❕

 

 

 

 

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

先日、ワンダーグーの優待券を消費してきました。

2人分で8000円程の優待券を持っていたので、計算しながら買い物をしました。

 

 

 

いつも、まずは主人が選んで、残りが私・・・

ほとんどが文房具です🖊

本は買わないかな~

 

 

 

私の最近のお気に入りはゼブラの三色ペン🖊

 

 

何かの文具の紹介で見てから気になって、1回楽天で購入しました。

バイトで使っていますが、書きやすい❕❕

やはり100均のとはちょっと違うなぁ~

最近の100均のペンも十分かけますが、職場ではスラスラとストレスなく書きたい(≧▽≦)

 

 

がワンダーグーにもあったので主人に勧めたら、5本ほどカゴに入れていました・・・

 

 

 

 

 

その他にムーミンの文具で定規とハサミも買ってもらえました( *´艸`)

 

 

 

 

 

主人の物と合わせて8300円。

結構ピッタリ👀❕

300円の足が出ましたが、良しとします(^^♪

 

また6月に権利確定して、10~12月頃優待券が届く予定。

来年は何を買ってもらおうかなぁ~( *´艸`)

 

 

 

それでは👋

 

 

                                 =大幸=