私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ご挨拶・・・そして初買い物(涙)

こんにちわ。

そして、あけましておめでとうございます🎍

f:id:daikous:20200102123253p:plain
大幸です。

 

 

 

 

 

元旦は夫婦そろって仕事👣

元旦手当がつくので、働かないわけにはいかにでしょ( *´艸`)

 

しかし、本日は駅伝往路を観るために毎年休みを取っています📺

 

駅伝は全く興味が なかったのですが、主人と一緒になって初めてしっかりと観てみたら感動✨✨

それからハマってます。

でも現地までは行けません。(人混み嫌い)

 

 

 

 

 

 

 

昨日、元旦早々ショックなことが(ノД`)・゜・。

 

体引き締めのためガードルを装着しているのですが、トイレで勢いよく履き上げたら「ビリッ❕❕」と・・・

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)Σ( ̄□ ̄|||)

元旦に働いているのに、この仕打ちか~い❕

 

 

家に帰って再度、確認しました。

しっかりと真ん丸に穴が開いていました・・・・

 

 

 

泣く泣く楽天で購入になりました👛

前回と同じ物をサンテラボで購入。

 

ハイウエストで、おなかでクルクルまとまらないところが好きです。

私には丁度良い引き締め感で、仕事中履いていても苦しくならなかったので再購入しました。

 

もちろん今は正月休み中なので1週間後に配達になるそうです。

 

 

 

あと、こちらも購入してみました。

モニカモニカというお店から初めて購入します。

 

補正下着 ハイウエストガードル スーパー・ロング ポッコリお腹 引締め ヒップアップ 太もも 着圧 補正ガードル 3段ベルト 下腹 体型崩れ 下垂対策 // 正規販売店 美ピット BePit 48

楽天で購入

ガードルも気にはなったのですが、本当はこちらが気になりました☟☟☟☟☟

補正下着 美ピット BePit 16 二の腕 シェイプ サポーター // 引締め サポーター アームニッパー ウェーブ加工 伸縮性 腕部 スタイルアップ 引き締め 体型崩れ 下垂対策 (BePit 016 ビピット)

楽天で購入

​もう、二の腕がタルンタルンで・・・

本当に醜い姿。

 

これで痩せられるなんてウマい話はあるわけない・・・・から、二の腕シェイプ体操も取り入れないとなりませんね。

こういう時、女って面倒くさいと思います。

 

どうしても見た目が気になってしまう所があります。

(男性でも気にされている方はいますけど・・)

やはり「〇〇歳に見えな~い」って言われたら嬉しいし( *´艸`)

ちょっと頑張ってしまいますよね(*´▽`*)

 

 

 

年初めからこんな買い物をするとは思ってなかったwww(´;ω;`)ウゥゥ

こんな私ですが、今年もどうか宜しくお願い致します。

f:id:daikous:20200102131317p:plain

 

 

 

                                  =大幸=

f:id:daikous:20200102131501p:plain