私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

今年は猛暑☀ 日傘を初めて購入

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日から本格的に学校が始まり、朝がにぎわっています🏫

それに伴い、出勤時の道路も激混み🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

 

多分、仕事が始まったけど電車に乗りたくない・・・という方が少し増えたんでしょうね。

昨日のバイトは早めに出たのですがかなりギリギリでタイムカード押しました💦

これからはもう少し早く出ないと駄目だなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨時期になってきました☔

髪の毛が教えてくれます。全然まとまらない;つД`)

 

雨模様になる前は結構な晴れがあって「日焼けしそう」と思いました。

その頃に、購入した日傘が届きました( *´艸`)

f:id:daikous:20200602125608j:plain

どこかで北欧風のムーミンキャラの傘を見て、ネットでずっと探していました。

どうしても折りたたみは嫌で、長傘を探していました。

 

こちらは折りたたみです。

 

 

 

f:id:daikous:20200602125540j:plain

持ち手もカゴ編み風でおしゃれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ひっそりとリトルミイがいるんですよ~♡

ムーミン好きで持ちたくても持てない・・・・でもそれを解消してくれる、おばさんに嬉しいシンプルさ❕❕

f:id:daikous:20200602125510j:plain

うっすらとピンク色なんですが、おばさんが持っても恥ずかしくないピンク色(桜色かな?)

 

 

「レイン ドロップス」というお店で買いました。

f:id:daikous:20200602125413j:plain

 

 

 

「日傘」で検索して引っかかったのですが、次に開くときに「レイン ドロップ」と入力したら車のワックスがズラ~っと出てきて焦った💦

 

 

 

今まで日傘なんていらない派だったのですが、化粧もしないのに日焼け止めも塗らないのに丸裸(顔だけ💦)で歩いていたらそりゃシミも出来るわ。

daikous-siawase.hatenablog.com

 

 

 

今年の夏は猛暑になりそうです☀

そしてマスクも着用しなくてはならない❕❕

暑さ対策が重要ですね(;´Д`)

 

それでは👋

 

 

                                  =大幸=

 

冷感マスク uvカット 夏用マスク 接触冷感 ひんやり 3枚入りクール 息苦しくない サイズ調整可 洗える 花粉症対策 紫外線対策 冷たい ひんやり 小顔効果 おしゃれ 新登場

価格:880円
(2020/6/2 13:22時点)
感想(10件)