私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

「毛穴ローション」でターンオーバーを促せる?

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

日に日に、明るい時間が増していきます。

f:id:daikous:20200515180339p:plain

 

今日、朝5時前に目が覚めて「もう、6時かな?」と思ったら4時50分👀❕

あかるっ❕❕

 

そして日差しも強くなっていく・・・・

女性なら、日差しが強くなると困ることが多い。

もちろん、洗濯物がよく乾くなど良い面もありますけどね。

 

あぁ~シミがまた増えてる( ;∀;)

 

 

 

ディノス オンラインショップ

 

 

 

Stay Home🏡

こうも家🏡に居ると、鏡を見る時間も増えてしまう・・・のは私だけかも(;´Д`)

 

シミが何でできるのから、何が効果があるのかここ5年くらい調べてきました。

そして色々試しました。

でも、長続きしないんですよね・・・

 

もともと化粧などに興味がなくて、できればすっぴん綺麗でいたい♡

それがあだになってシミが増えてしまったのかも・・・

 

f:id:daikous:20200515183301p:plain

 

最近は更になんとなく肌がざらついて、化粧水ヒタヒタしてもボツボツしている感じが取れません。

毛穴も目立ってきたような気がするし(;´Д`)

シミが消えないなら、せめて毛穴だけでもどうにかしたい❕❕

 

 

 

そこでたどり着いたのは「毛穴ローション」

f:id:daikous:20200515175911j:plain

f:id:daikous:20200515175929j:plain

 

ドクターシーラボさんの「毛穴ローション」を二種類買ってみました。

何が違うのか?

と裏を読むと・・・

f:id:daikous:20200515175945j:plain

 

EGFと書いてある最初の写真は「ハリ艶成分」が入っているそうです✨

なので、最初はノーマルな方から使用しました。

 

f:id:daikous:20200515180003j:plain

 

かなりスースーします。

メントールが入っているのかな?

想像していたほど、汚れは取れませんでした。

 

しかし、使って3日目で効果が感じられました。

 

肌がツルツルもっちりしてきました👀❕

肌の写真が見せられないのが残念です(汚いから(;´Д`))

なんとなく化粧水の吸収力も違う気がします。

 

 

そうなると、肌のターンオーバーが正常になりシミも出来にくく・薄くなることが期待できる✊

f:id:daikous:20200515182235p:plain

 

 

私は朝洗顔をしない派なので、朝は「毛穴ローション」でふき取ることにしました。

(朝洗顔しないのも肌のため・・・決してメンドクサイではありません💦)

★DEAL20%【公式ドクターシーラボ(Dr.Ci:Labo)】ラボラボスーパー毛穴ローションRR ふきとり化粧水 拭き取り化粧水 ふき取り化粧水 ラボラボ スーパー毛穴ローション ドクター シーラボ 化粧品 毛穴 ローション 毛穴ケア ピーリング 角質 角栓

価格:1,540円
(2020/5/15 18:06時点)
感想(0件)

 

 

かれこれ3週間は続いています。

素肌美人になるぞ(≧▽≦)

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=