私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

トランザクション500株以下は優待解約

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散髪後、入浴し自分で髪の毛を洗ってみた🚿

 

 

 

風呂に入る前にブラッシングするのですが、いつも通りブラシを振るうと・・・スカッ・・・スカッ・・・💦

本当に毛が無いんだぁ~

 

 

洗う時も長年の癖で、髪に指を通す・・・が、またもやスカッ・・・スカッ・・・

「毛が無ーい」

 

いつも、肌にまとわりつく毛も無ーい!

排水溝も黒くなら無ーい❕❕

 

 

 

 

髪を切って貰っている時に、後ろの中の毛のうねりがキツい・・・と言われていた。

念のため洗い流さないオイルもつけて、乾かします。

 

f:id:daikous:20201127161137p:plain


時間が短ーい⏲

 

なんだか変な感じです。

でも、人の役に立てて時間短縮にもなるなんて最高ですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、風呂に入っていると主人が「トランザクションが優待解約した❕❕」と。

厳密に言うと500株以下の方々は優待が無し。

www.trans-action.co.jp

 

 

我が家の株保持ルールにのっとり・・・・

「では、売りましょう」「結構、楽しませて頂いたし( *´艸`)」私。

しかし、残念です。

我が家のマスクが届く優待が一つ消えました。

daikous-siawase.hatenablog.com

 

 

 

もう少し、個人株主を重宝してほしい気持ちです。

 

 

 

 

それでは👋

 

                                =大幸=