私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

今年もパンフレットロックオン👀

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

 

 

f:id:daikous:20211009165404j:plain

 

 

 

世間ではすでにクリスマスケーキのパンフレットが並んでいました。
もう、そんな季節です。
10月半ばから予約開始。

 

長野にある有名スーパーに行ったとき、クリスマスケーキ予約パンフレットを持って帰ってきた。

 

 

去年、こんなことがありました。

daikous-siawase.hatenablog.com

 

識別はあまりはっきりしていないと言われている犬。(全体的に赤っぽく見えるらしい)
それを覆すかと思われる、パンフレット見つめます事件。

「犬もケーキってわかるんだなぁ~」」と感心。

 

 

 

 

 

 

さすがに今年は成長(体が( *´艸`))したハズ・・・
去年の出来事で写真は食べられないと、勉強したと思いますし。


パンフレットロックオン👀はしないだろう。

 

 

 

いざ、パンフレットを置いてみた。

f:id:daikous:20211009165350j:plain

 

うっう~ん・・・
微妙ーな位置で見ているなぁ。


いつも注文する「りんごの木」のデコレーションケーキ。
しかも、一番大きいヤツ(◎_◎;)

 

 

 

 

 

私が近づくと・・・

f:id:daikous:20211009165517j:plain

立ち上がって、近づいた❕❕

 

 

パンフレットに手を置いてみた。

f:id:daikous:20211009165419j:plain

すると👀パンフレットをしっかり押さえ始めた❕❕

 

 

唸り声をあげ始めたので、私は諦めました。

f:id:daikous:20211009165450j:plain

どんだけ、ケーキ好きなんでしょう🍰

 

結果、成長はしていませんでした(*´ω`*)
犬用のケーキも買わないとなぁ~

 

 

それでは👋

 

                                 =大幸=