私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

キツツキの穴埋め

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

昨日から長野🏡。
緊急事態宣言解除になったからか、高速道路が群馬に入るまで結構混んでいました🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

 

 

 

以前にキツツキ🐦にやられた、家壁の穴。

daikous-siawase.hatenablog.com

 

 

私は、割と忘れていました( *´艸`)
主人はシッカリ覚えていたようで、常に考えていたよう。

f:id:daikous:20210419142022j:plain

f:id:daikous:20210419142148j:plain



今日も、いきなりガタゴトやり始めたので何かと思ったら穴を埋めていたらしい❕❕

f:id:daikous:20211009165307j:plain
窓から棒に板を着け、釘で何とか穴に板を引っかけたような形だそうです。
白い縦線は両面テープで長い棒につけた痕だとか・・・

説明を受けたけどイマイチわからなかった(;´Д`)
でも、何回かチャレンジした時に比べたらとても良い❕❕です。



私が見ている時も近くの木で「コンコン❕コンコン❕❕🐦」と聞こえてきました。
怖い(;゚Д゚)
我が家に来るなよ(-_-;)

 

 

それでは👋

 

                              =大幸=