私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

キングジムの新商品

こんにちわ。
大幸🎺です。








昨日、メールでヤマト宅急便から『明日、荷物お届け~・・・』とありました。
????
「何も買ってないよなぁ?」と思った。
読んでいくと『キングジム』様から・・・・






・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああ❕
1か月くらい前に予約で買ったやつだ!(*ノωノ)


予約で買った物を忘れるとは・・・情けない(;´Д`)

 

ハルペギー HARU PEGGY マグネット収納BOX Mサイズ【PGH200】製品外寸:約203(W)×55(D)×262(H)mm 玄関やキッチン、オフィスのロッカーなどの空きスペースを収納として有効活用 隙間収納 キングジム KING JIM

価格:1,584円
(2022/5/27 14:10時点)

 




 

 

 



午前中に届きました🚚

以外に大きい(^^)/




ペグも4つ付いていました。



付属品も別売りがあるようで、カスタマイズできます。

 

昔、当選したPEGGYの部品も使えそうです。

daikous-siawase.hatenablog.com

 

 

 

 

マグネットが裏についているので、玄関に貼り付けました🚪






木の板を開けると小物・ノートなど入れられるようになっています。


単純な構造なので使いやすい(^^♪
(主人が・・・( *´艸`))
キングジム大好き❤





それでは👋

                            =大幸=