私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

やられた❕❕キツツキに・・・

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

 

f:id:daikous:20210419142123j:plain

 

 

 

本日も長野よりお届けです🎤

 

 

 

本日はとてもいい天気(*´▽`*)

f:id:daikous:20210419142038j:plain

温泉から見える浅間山もスッキリ👀
少々、モクモクと煙が出ています。

 

 

 

 

 

 

 

温泉の桜はもう散りかけていました🌸

f:id:daikous:20210419142054j:plain

別荘地とほんの少しの標高差なのに・・・
自然って敏感ですね。


 

 

 

 

 

 

良い天気だったこともあり、家の外の空を眺めていましたら主人が「ん??❕❕」と。
目を向けると外壁に・・・・

f:id:daikous:20210419142123j:plain

 

穴が❕❕

f:id:daikous:20210419142148j:plain

とうとうやられました(ノД`)・゜・。
キツツキに🐦

いつも「コンコンコンコン!」と聞こえていても、庭の木を突いていたので・・・

すっかり、安心しきっていました💦

 

 

 

主人が保険会社に問い合わせましたが「対象外」でした( ;∀;)
管理事務所に修理屋さんを教えてもらうしかなさそうです・・・

 

 

 

それでは👋


                                =大幸=