私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

温泉の桜たち

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

本日は雨模様の長野です。
しかも寒い・・・

近くの権現の湯で体を温めます。
権現の湯も桜で満開🌸

 

 

f:id:daikous:20220418143818j:plain

f:id:daikous:20220418143648j:plain

何か鳥さんがいました。
鳥は全く分からないので、何鳥なんでしょう?

カラスだけではないことは分かります( *´艸`)








昨日はのぞみサンピアの湯につかってきました。
そちらも桜が満開🌸

f:id:daikous:20220418143852j:plain

f:id:daikous:20220418143710j:plain

のぞみサンピアは老人ホームが下の階にあり、最上階が温泉と食事処🍚



主人はそこの「辛ネギラーメン」を毎月1回食べます。
(辛ネギ担々麺は辛すぎそうなので食べたことはないです💦)

f:id:daikous:20220418145453p:plain

私はおにぎり🍙が多いです。
「五郎平米」を使っていて、ふんわり握られていて美味しいんです(*´ω`*)




雨が強くなってきています☔
犬達も家の中で、お昼寝です。

それでは👋

 

 

                              =大幸=