私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

YUKIのライブ

こんにちわ。
大幸🎺です。









今年は関東甲信は昨日、梅雨明け!


早すぎる・・・
私の知っている梅雨明けは、夏休みに入るか入らないかくらいの時期だったのに。




 


梅雨が明けるなんて思ってもいなかった、先週の金曜日にYUKIのライブに行きました🎤


ライブなんて10年以上行ってない・・・
しかも、YUKIは好きだけどライブ行くほどの気合はない・・・

主人が好きで、なんとなく申し込んだら当選したようです。




今は何でもスマホですね。
チケットもスマホ
コロナ感染確認もスマホ

スマホなかったら何もできないですね~

 

 

 

 

 



開場してすぐにグッズコーナーへ👣。


こちらをゲットしました。
あと、キーホルダー2つ。




ライブは後ろの席で、でも市民会館だったのでしっかり見えました。
ライブに執念が無いので、周りの人々を観察。

YUKIが出てきたと同時に泣き出す人や、飛び跳ねる人など・・・
私も憧れの人が目の前に居たら、泣いちゃうのかもなぁ~


 



振り付け?は全く分からないので、黙って手拍子な私👐
でも、皆さん楽しそうでウキウキしました。

最後にテープが降ってきて、前列の方だけに落ちました。
でもスタッフの方が後ろの席にも配布してくれて、嬉しかったです。




YUKIのファンは若い子もいれば、私より年配の方もいて幅広い。
何故ならば、YUKIは今年50歳だと👀!

50歳には見えないですね。


そしてこのタイミングで「サッポロビールの大人エレベーター」CMに出演。

www.youtube.com

 

綺麗です✨




しかし!
暑かった~💦
会場に着くまでに、マスクがビッショリ💧になりました。

皆様も急な暑さに、気を付けてください('◇')ゞ



それでは👋

                          =大幸=