私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

東京個別指導学院からの「たまごめし」セット

こんにちわ。
大幸🎺です。








今年は涼しい6月ですね。
なんとなく、ここ近年より雨が少ない気が・・・


でも、ゲリラ豪雨はこの時期としては多いカモ。
先日も雹が降ったり雷が酷かったりしましたよね⚡

長雨・台風に似ている豪雨がないことが、嬉しい( *´艸`)



 

 

 

 

先日、東京個別指導学院から選んだ優待品が届きました(*ノωノ)

minkabu.jp

私は、卵かけごはんセット(たまごめし)を依頼しました。





先日、来年までの卵券が大量に主人から渡されました。
それの消費に、一役買ってもらおうと選びました。


主人は図書券?を選びました。
モバイル図書券なのでスマホにピロン♬と送られてきました。
「俺も卵かけセットにすればよかった~。スマホに送られてきても、貰った気がしない」とボヤく(;´Д`)💦




今回の東京個別指導学院の優待選びは、スマホからの登録。
はがきに書いて、ポストへ📮では無くなっていくんですね(ToT)







いささか、本日は寒いくらいの天気です。
風邪などひかないように気を付けたいと思います。

それでは👋


                          =大幸=