私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

フランスベッドの枕

こんにちわ。
大幸🎺です。






台風が始まりましたね🌀
こうなってくると、体調は左肩下がりにガタっと傾きます。
今年は梅雨明けが早かったから、台風も早くて多いのかと予想はしていたけど・・・

なんかやる気でない・・・
いつもカモ( *´艸`)



 

 

 


やる気の出なさを、更に増長?してくれた物が・・・

フランスベッド株主優待

minkabu.jp




私は今年、枕をチョイス。
長年使っていた枕がへたって来たのか、私の体が歪んだのか?
今年になってから、著明に合わなくて寝られなかった。

 

 

 


枕も当たりはずれあるので、ダメもとで貰ってみました。


それが、とても良くて(*´ω`*)
良~く寝られます。
変な夢も見ないし。

枕に頭が吸い付いて離れたくない!って言ってます(妄想)
仕事行きたくな~い❕となります(言い訳)

 

 

 


ちょっと予想外だったのは、『3段階調整』と書いてあったのですが・・・


1枚ずつ外して高さ調整するのかと思ったら、パズルのように組み合わせて高さを調整するものでした。


主人だったら無理でしたね(;´Д`)
ハズレでお蔵入りにならなくて良かったです。


 





今月は主人と私の誕生日月。
お祝いをしました🎂

毎年買うケーキ屋さんで気になった物が・・・


「マンガチーズ(ケーキ)」👀

見た目が可愛く、トムとジェリーに出てくるチーズ🧀
でも、味はちょっと濃いチーズケーキです。(やや塩味強い)

美味しかったですよ(*´ω`*)



それでは👋

                            =大幸=