私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

バッティングマシーンの再登場

こんにちわ。

大幸🎺です。



 

 

 

 

霧ヶ峰の火事はビックリです🫢

f:id:daikous:20230507135537p:image

 

鎮火したけど、こんなに焼けちゃって🔥…f:id:daikous:20230507135543p:image

GW中だったので、別荘地にもかなりの人がいたでしょうね・・・






そんな後に長野に定期巡視に行きました。
変わりなく・・・

ただ、雨で犬達はなかなか散歩にも行けずでした。
少しの晴れ間に庭を散策。

可愛らしい花が咲いていました。



運動が出来ないので、犬達にはバッティングマシーンを稼働させました。
先代のダックスがお気に入りで、長女犬・次女犬は使ったことがあります。

次男犬は初めてで、最初はビビッていました💦
けど、終わったころにはお気に入りになってくれたようです。

今夜あたりに、バッティングマシーンの様子?を動画をUPしようかと思っています📹





こちらは就寝様子のショートです。


www.youtube.com



疲れたのか、めずらしく長女犬と次男犬が並んで寝ちゃってました( *´艸`)


それでは👋


                             =大幸=