私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

最後の長岡と犬のお散歩

こんにちわ。
大幸🎺です。







先日、最後の長岡受診が終わりました。



長岡も4年?5年くらい通って、満喫できました(^O^)/

新幹線も普段は使わないので、最後はグリーン車に乗りました🚅
グランクラスはさすがに乗れません💦)


自動で背もたれや下肢が上下してくれます👀

他にも読書電気?がありました。
もちろん普通車両より幅も広いし、快適でした( *´艸`)


この日は指定席も満席だったので、グリーン車で良かったです。
静かでしたし・・・( *´艸`)



今年の春からは、埼玉に通うようになります。
関東圏なので、ありがたいです。






受診前の2月後半に長野にも行っていました。
今年はもう、雪は降らない様子・・・(;´Д`)

次男犬は物足りない冬だったかな?



今回は、バギーを購入しまして別荘地内をバギーで散策。

長女犬が12歳になるので、ずっとは歩けないみたいです。
なので、乗りたいときに・・・と思ったのですが、ちっとも降りる気がなくなっていました💦


次女犬もちゃっかり乗って、船長気分でした(*´ω`*)
次女犬は乗ったり降りたりしていましたよ。


でも天気が良くて、ポカポカ・・・歩くと暑いくらいでした👣
そろそろ、虫の活動時期です🐝
対策とらないと・・・





それでは👋

                               =大幸=

【目玉価格!】 犬 猫 カート ペットカート 多頭 中型犬 4輪 犬 カート バギー 犬用 キャリー カート 犬 犬用 猫 猫用 ペット用 ペットカート ペット カート キャリー 多頭 折りたたみ ペットキャリー 犬 キャリー カート ペットバギー BFP10

価格:5,980円
(2023/3/12 11:41時点)

 

<追伸>
YouTube始めてみました。
ショートしかUPしていないし、しかも犬ばかりです。

www.youtube.com

ブログで観ない彼らの様子も、確認できますよ💡

良かったら覗いてください。