私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

YouTube作成にのめり込んでいた2か月間

こんにちわ。
大幸🎺です。





2か月近く空いてしまいました。
その間にスマホを変更したりして、ブログを放置していたら写真が転送できなくなっている❕

更には、YouTube作成にのめり込んでしまい、ブログまで手が回らない始末・・・(;´Д`)
どうしようもないです💦






長野にもちゃんと行ってます🚗

www.youtube.com

www.youtube.com




こんな風にYouTube作成しています。

ブログを閉じるつもりもなくて、写真がスマホから送れるようにならなければ、PCに取り込むなどして頑張りたいと思っています。



これからもよろしくお願いします👏


                               =大幸=

www.youtube.com