私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

soulberry(ソウルベリー)で今年の服を購入

こんばんわ。

大幸です。

 

 

 

 

夜にブログ更新するのは初めて🌙☄

夜になるとほんのり肌寒いですね。

でも、今までは長そでだった寝間着も、今は七分袖。

身が軽くなって嬉しくなります。

 

 

 

さて、先ほど洋服が届きました。

春になると新しい服が欲しくなる年があります。

 

 

私が愛用している服屋さんは「soulberry(ソウルベリー)」です。

f:id:daikous:20190423183910j:plain

いつもはセールになってから購入するのですが、セールに乗り遅れると欲しい色は品切れになっていることが多いので早めに購入しました。

 

 

 

 

今回はこちらの3点☟

f:id:daikous:20190423183945j:plain

 

 

 

一番欲しかったのは左のズボン。

item.rakuten.co.jp

夏に向けてはもちろんですが、抹茶色は持っていなかったので購入しました。

でも、HPの画像と本物の色味は若干違いました。

私はその辺は気にならない性格?なので良しとします。

 

 

 

 

次に欲しかったのは右のワンピース。

item.rakuten.co.jp

刺繍が入っているので本当は避けたかったのですが、あえてチャレンジしてみました。

刺繍は表生地と同じ色なので目立たないかな?と思いました。

届いて早速試着しましたら、全く気になりませんでした。

表生地(ブルー)が少し斜めにカットされていて、アシンメトリーなところもお気に入りです。

 

今年の私のファッションは、異色生地や異素材のスカートやワンピースを取り入れています。

 

 

 

 

真ん中のスカンツ?は送料無料にするための帳尻合わせで購入しました(-_-;)

item.rakuten.co.jp

生地が柔らかくて肌にストレスがかからなそうだったので・・・

家着にもなるかなぁ?と思って購入です。

 

 

 

 

最近、もう一つお気に入りの服屋さんがあります。

「antiqua(アンティカ」という服屋さんです。

search.rakuten.co.jp

ここはかなり異色(私にしてみたら)のファッションなので、無難志向の方には向かないかも・・・

でも、シンプルでちょっとアクセントがある服が欲しいときはここを覗いています。

 

 

先日、購入したので届き次第UPしたいと思います。

 

 

 

それではまた・・・

 

                                 = 大幸 =