私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

昨日届いた株主優待品

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

本日は雨。

なんとなくやる気が出なくなりますね。

だからなのか、次男犬がこんな姿に・・・

f:id:daikous:20190424102014j:plain

君の膝と腰は大丈夫??

この上を姉妹🐶が通ったら間違いなく腰折れますよ~

 

 

 

 

 

さて、昨日届いた優待品ですが・・・

f:id:daikous:20190424101906j:plain

JTさんからの優待でした。

 

中身は・・・

f:id:daikous:20190424101921j:plain

米。

米はたくさん優待やふるさと納税でもらった物が、まだたくさんあるのに~

 

おかゆのトレータイプは初めて!

袋より収納がしやすそう。

たま~に風邪ひいたときにあると便利ですよね。

 

 

f:id:daikous:20190424101940j:plain

でも「ゆめぴりか」は気になっていたのでうれしい💛

マツコ・デラックスがCMで何回もアピールするから頭に残ってた。

ある意味、CM成功ですね!

 

 

 

今日は旦那がゴロゴロしています。

なんだか体中が痛いそうです。

 

まさか「風邪」?

早速、優待品の出番か⁉

 

 

 

な~んてね。

 

ではこの辺で・・・

また、チラ見してくださいな( *´艸`)

 

                                 = 大幸 =