私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

楽天の2時間限定クーポン使いこなす!

こんにちわ。
大幸🎺です。








4/23から楽天のお買い物マラソンでした。

あら

最近は、参加しないでじ~っ👀と見ているだけの事が多くなりました。
何故なら❕
欲しいものがないΣ(゚д゚lll)



歳のせいもあるけど、なんか魅力を感じない・・・・







今回も開催前に、いつものように見ていました。
なんとなく、以前に買った割烹着のお店をチェック💻

www.rakuten.ne.jp


この柄が欲しくて、でもいつも完売中。
粘って粘って購入したのは2年くらい前??の話。
しかも、何も楽天でイベントのないときに( ;∀;)



 



そうしましたら、よくある開始2時間限定50%OFFの表示が👀

 ☜こちらはサンプルです。

「2時間限定」とかのクーポンはいつも「限定数に達しました」
なってしまう💦

 

 

今回のなんて20名様限定」・・・
無理じゃない?

と、思いつつもクーポン確保。

 

 




<今までも失敗を踏まえて、事前準備>
・よくよく読んだところ、品物は作務衣・浴衣だった。
 (いつも「対象の品」を確認せず、失敗している😿)

・色や生地を選んで買い物かごへ入れておく。
 (いつも何故か5分くらい前に選び始めて、20時にクリックでいない😿)

・そして20時ジャストに購入⇒クーポン指定⇒確定!
 (いつも、突然「こっちが良いかも~?」と選び直している😿)


 

 



そうしましたら、なんと購入できました(^O^)/

この作務衣☟

5800円の半額で2900円👀❕


初めて、このタイプのクーポンを使う事が出来ました(*´ω`*)


 

 

 

もう、クーポン使いはマスターしましたよ( *´艸`)
欲しい物があれば、またチャレンジします✊


それでは👋

                            =大幸=