私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ディスプレイが壊れそう( ゚Д゚)

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

 

 

年明け早々、我が家の大黒柱の主人のPCが壊れそうですΣ( ̄□ ̄|||)

詳しく言うとディスプレイ・モニターだけだそうです。

 

我が家の株主優待の大半は主人だが持っています。

ディスプレイが壊れたら、やり取りはどうなる💦?

 

 

と、心配しましたが2つディスプレイあるし、最悪ノートPCでも大丈夫なようです。

 

 

 

我が家のPCはほとんどがHPで賄っています。

今回、壊れそうなディスプレイは別のメーカーらしく「なんでそんなの買ったの⁉」と問いただしました。

 

前回、ディスプレイが壊れた時に焦ってしまったようで、安いメーカーのを購入してい待ったとのこと・・・

でも半年くらいで壊れてしまうようなら、高くてもHPにしとけばよかったのに(~_~;)

 

f:id:daikous:20200107131041p:plain

今なら安く手に入るのではないかしら( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

私のノートPCもHPです。

主人が選んで1年前に購入しました。

でも、私的にはタブレットPCが良かったです。

そうしたらイラストが描けると思うので、別の端末を購入しなくても良かったのになぁ~と思っていた1年前です。

 

 

自分でもHPのプリンターを購入しました。

主人に選ばせるとどうしても安い物で、おしゃれではなくて・・・

 

ずっと気になっていてAmazonポイントがたまったのを機に購入しました。

「Tango X」 です。

f:id:daikous:20190808141133j:plain

 

ただの「tango」であればもう少し安いのですが、どうしても布製カバー付きが欲しくて、奮発してしまいました。

f:id:daikous:20190808141119j:plain

 

こちらの記事に詳しく?記載しています。

 ☟☟☟☟☟

blog.hatena.ne.jp

 

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

 

 

 

 

 

 

 

今、部屋をチラ見したら、ディスプレイを真剣に検討していました( *´艸`)

 私がお金💰出すわけではないので、よそ様のディスプレイを購入しても良いのですが、長持ちしてほしいです。

 

 

それでは👋

                                 

                                   =大幸=

 

/HP Directplus -HP公式オンラインストア-