私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ちゃんちゃんこ着用と株主あての封書達

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

 

 

昨日は凄い雨だったのに、今日はスッカリ晴れて良いお天気ですね。

ポカポカして眠たくなってくる~

 

 

 

そろそろ、ちゃんちゃんこを着ても良いくらい夜は寒い☃

ので、我が家のワンコたちにもちゃんちゃんこを着用!

f:id:daikous:20191203125340j:plain

一人(犬)だけちゃんちゃんこではなくTシャツですが( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

先日の最後に記載した株主配当金などのお手紙が届きました。

f:id:daikous:20191203125357j:plain

これはまだ全然少ないです。

スーパーのビニール袋いっぱいに入って、ポストではなく宅配ボックスに入っていることもあります。

私が開封作業をひたすら黙々と行い、主人が中身を確認する・・・という日が近々やってくると思われます( ゚Д゚)

 

でも、株主にこのお手紙を準備してくれている会社はもっと大変なんだろうなぁ~と思いながらやると、自分がいまやっている開封作業なんて大したことないな(*'▽')と考えています。

ありがとう!

株式上場している会社様達❕❕

 

 

 

 

今日は実家に帰って冬タイヤを積み込みました。

12月7日に「平野でも」雪が降ると、昨日チラッと聞こえたので慌ててとりに行きました。

明日にでもガソリンスタンドで交換しようと思います。

さすがに、タイヤ交換は私一人ではできないので・・・(;´Д`)

 

でも、関東では雪が降らないことを祈ります❄

それでは👋

 

 

                                =大幸=