私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

フェリシモの定期便を装着しました

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フェリシモからの初定期便が到着しました( *´艸`)

f:id:daikous:20200126155533j:plain

フェリシモ「コレクション」

同じ下着の様に見えますが、何種類かあって値段も違います。

私が定期便にした種類は・・・・

 

肩甲骨をらくらく意識で背筋ピン! ノンワイヤーヨガ気分ブラ〈ベーシックカラー〉の会

お申し込み番号:408260

月1枚

¥2,762(+10% ¥3,038

定期便 ローテーション

ブラAカップブラBカップブラCカップブラDカップブラEカップブラFカップ

誰もが満足する大人ベーシックカラー。

 

☝☝☝☝こちらを購入しています。

 

 

前回もお話しした姿勢を正してくれる下着です。

開けてみて思ったのが、肩紐が太いなぁ~ということ。

f:id:daikous:20200126155318j:plain

 

 

 

サイドから後ろにかけてメッシュ素材です。

f:id:daikous:20200126155335j:plain

 

 

 

後ろは完全にメッシュ。

蒸れないという期待が大ですね(*´▽`*)

f:id:daikous:20200126155353j:plain

 

 

 

かなり存在感のある肩紐。

これで、私の猫背が矯正されていくわけですね~

f:id:daikous:20200126155408j:plain

 

 

 

今までスポブラ風だったので、アンダーが丸くなっているのは何となく変な感じがします。

それにスポブラはしっかりアンダーを支えてくれているので、安心感がありました。

f:id:daikous:20200126155421j:plain

 

 

 

 

装着してみました。

さすがに私のだらしない体の写真は納められないので、文章で・・・(;´Д`)

 

 

半日、装着してみましたが装着時は意外にきつくないです。

もっと肩をグイッと反らされるのかと思っていましたが、全く苦しくないです。

でも、ダレてくる午後になると「おっ❔❕」と思います。

何となく肩が後ろにある気がします。

反ってるんだと思います。

 

 

冬場なので蒸れは感じませんでした。

素材が綿100%ではないので、もしかしたら肌が弱い方はかぶれるかもしれませんね。

 

 

気になっていたアンダーに関しては、姿勢が正されているせいか不安定感はありませんでした。

逆にない方が、食後苦しくなかったです・・・食べ過ぎれる恐れもアリ( *´艸`)

 

 

 

 

 

定期便ということで、来月の予約もしました。

封書も入っていますが、今はネット時代。

ネットで更新しました💻

 

やはり、下着なので何枚かないと困ります。

ちょっと贅沢だけど、もう何ヶ月かは続けたいと思っています。

 

今ですとセールの時期。

フェリシモ「コレクション」

 

下着だけではなく、服や小物手作りキットなど多種多様にそろっております。

定期便にだけではなく、1回きりの品も揃っております。

良かったら覗いてみてください。

 

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=

 

 

HP Directplus -HP公式オンラインストア-