私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

イデアの優待受付・・・今年もアクセスできない時間帯続く

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

先日、イデア株主優待の受付が始まりました。

minkabu.jp

 

今年も相変わらずアクセスできない💦

ムキーッ(#^ω^)🔥

 

 

去年もアクセスできず、主人がモンモンとしていたなぁ~。

何故、改善できないのでしょうね??

 

コメントには「糸電話並みの繋がらなさ」など怒りのコメントが入ってましたね(;´・ω・)

私は「糸電話の方が繋がる気がする・・・」と思ってしまいました( *´艸`)

 

 

 

受付開始日にアクセスし注文しないと、かなりしょぼい物しかもらえなくなるので、皆さん躍起になっているとは思います。

・・・・わかりますよ~💦

 

 

 

 

 

 

今回も朝から開始時間と同時にアクセスしたにも関わらず、繋がらなかった・・・

夜になってやっと、1つ2つまでは受付できた\(^o^)/

 

 

 

 

 

しかし、私が一番欲しい商品がなかなか最後の一押しが出来ない❕❕

f:id:daikous:20201001181324j:plain

 

 マルチクッカーなんですが・・・

f:id:daikous:20201015115510p:plain
人気があるのかアクセスしにくかったみたいです。

 

 

 

何とか21時ごろに最後の一押しが受け付け、ようやく完了(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

良かった良かった(*´ω`*)

でもいい加減、サクサク繋げてもらいたいもんです・・・・

 

 

それでは👋

 

                                  =大幸=