私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

台風発生と同時に体調不良

 

こんにちわ。

お久しぶりの大幸🎺です。

 

 

 

 

 

いや~台風🌀・・・とても大きかったですね(;´・ω・)

 

台風10号は温帯低気圧に変わりました(日直予報士 2020年09月08日) - 日本気象協会 tenki.jp

 

 

 

私は台風が発生したと同時くらいに、具合が悪くなりました。

 

 

もともと台風で頭痛が酷くなるタイプの人間。

9月1日に仕事から帰ってから頭痛があり、早めに寝ました。

 

f:id:daikous:20200908135736p:plain

 

翌朝、目覚めても頭痛・・・(ノД`)・゜・。

でもバイトは行かないといけないので、トボトボと出勤。

その日に限って新人指導に当たっていて、具合悪そうに出来ない状況💦

 

 

 

 

昼ごはん食べて、しばらくしたら冷や汗💦

めまいもするし・・・・早退しました(;´Д`)

 

結局、回復するまで1週間はかかりました。

なんとなく食欲がなかったり、ちょっとしたことで頭痛が起きたりしていました。

 

 

 

 

 

 

台風で具合悪くなるのは2年ぶり??

去年はそれほど体調を崩さなかったのに~💦

 

それだけ今回の台風は大型だったってことなんですかね?

 

 

 

関東はそれほど影響はなかったものの、西の地方が停電やらで大変なことになっています。

www.asahi.com

 

今日にはだいぶ復旧したとのことですが、電気が復活すればすべて良し!ではない。

泥や浸水した家具の撤去・・・食料・生活水の確保(;´Д`)

普通の生活に戻れるのは、しばらく先の事です。

 

被害にあわれた方々、まだまだ暑いのでお体にお気をつけてください(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

それでは👋

 

 

                                   =大幸=