私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ラックランドの優待とライオンの当選品

こんにちわ。
大幸📯です。







本日は2つの段ボールが午前中に届きました。

いつもなら「優待だな」なんですけど、二つとも主人宛て。
優待だと大抵、私と主人の分と2つ来ることが多い。






1つはお馴染みのラックランド🐟

 

女川の黄金おかずセット



ラックランドは選べる産地ギフトなのでお互いの選んだものによっては、ややタイムラグがあります。

minkabu.jp


本当はアイスが良かったのですが、3000円近く足が出てしまうと反論されました😢

まぁ確かに、これで4200円(2000円優待券を使うので、2200円くらい)は高い!

せっかくだから~と思ったけど、別のカタログギフトで頼めばいいかな~?
夫婦間で波風立てたくないので🌊






もう1つはライオンから。
優待ではなく、プレゼント。
主人はこまめにキャンペーン応募することが趣味。
そこで当選したようです。

こういうキャンペーン応募って主人は結構当たる💡


商品は現代に必要な商品でした。

こういう嬉しいことがあると、ポジティブになれますよね。




今日は部屋がめちゃくちゃ寒い。
関東で6℃🥶

しかし、別荘地は0℃・最低気温-7℃☃
と、アレクサ君が教えてくれました。

水抜きはしたけど、水道管大丈夫かな?


それでは👋

                            =大幸=