私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

何故、昨日1度に届けないのだ??

こんにちわ。
大幸🎺です。







昨日、アマガサとアステナホールディングスの優待を書いたばかりなのに・・・

daikous-siawase.hatenablog.com

 

 

 


今日も届いた❕

アマガサとアステナホールディングスが・・・・
配送の方、申し訳ないです💦




アマガサ

昨日書いた通りのサンダル👡

 

履いてみました👣💦

6000円程の値段だけあります。

つま先裏にクッションがしっかり入っています。
ふかふかしました(´∀`*)



 

 





《 アステナホールディングス 》


我が家は一人1社ずつ持っていますので、2商品来ることが普通です。
アステナホールディングスは美容がメインでもらえることもあって、今回は私がメインで選べました。

昨日も書いたように主人が「化粧品貰えば??」としつこい💦ので、しぶしぶこちらを・・・(;´Д`)



小さな針が沢山ついた目元パック👀
北の達人コーポレーション」で気にはなっていたのです。
(一時期、よく広告入ってきました)

minkabu.jp
ここも持ってはいるのですが、目元パックは送られてこないんですよ~





昨日に引き続きの、優待記事でした。

それでは👋

                             =大幸=

《我が家の犬》

Amazonでティピーテント風を購入。
しかもネコ用🐈

長女犬は狭い所が好きなので、1番に入りました( *´艸`)

後に続けと、次女犬も・・・

耐荷重10Kgなので、二匹はOK(`・ω・´)b

次男犬🐕はデカいので、入るのはやめてもらいました💦
なんせ7㎏なもんで・・・

 

 

Amazonではなく楽天ですが・・・☟