私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

先週よりも大雪な長野

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

f:id:daikous:20210117163058j:plain

 

 

 

大荒れな週末。

 

昨日から長野に雪が降っている。

先週も雪だったのに、今週もか・・・

と呑気に考えて、バイトから戻り管理事務所のライブカメラを確認すると結構降って積もっている👀!

 

 

先週でよかった~(*´▽`*)ってくらい。

 

 

 

 

 

朝になって再度ライブカメラを確認📹

 

f:id:daikous:20210124115655j:plain

ワォ❕❕

先週と比べ物にならないや❕

大通りはいつも積りが少なくて、自宅に入ると積もってるということが多いのに。

入口がこんなに積もっているということは、我が家はこの3倍かな?

 

本当に先週でよかった~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

こんなに積もっていると高速道路も怖いですよね・・・

関越道路から分岐されている上信越道はどうだろう?と思いライブカメラ📹を覗きました👀。

妙高高原付近しか見られなかったので、更に分岐している中部横断道を📹

f:id:daikous:20210124115507j:plain

 

薄っすら白いですね~

まだ、降っているのかな?

 

 

 

チェーンは積んでいますが、できれば使いたくない。

daikous-siawase.hatenablog.com

 でも、今年は覚悟した方が良さそうですね。

練習しないと('◇')ゞ

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=