私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

春が近いから・・・最後の雪?

こんにちわ。
大幸🎺です。




つい最近、2月末に長野に行きました~🚗と記事を書きました。
なのに、もう3月分の長野に行ってきました。






前日にアレクサに「明日の長野の天気は?」と尋ねました。
すると❕
『曇りです。・・・・今夜0時から大雪警報が出ています』と・・・!

えぇぇぇ👀!
じゃぁ着いたら、直ぐに雪かきバージョン??

主人は夜勤でいなかったので、連絡して体力温存をお願いしました👏






群馬辺りでは雨。
軽井沢でもミゾレ?くらいでした。
「軽井沢でこれなら大丈夫だね」とか余裕ぶっこいていました。

しかし、最後のトンネルを出てほんの少しで真っ白☃
・・・・💦
これは・・・(;゚Д゚)



けれども日頃の行いが良いのでしょう(`・∀・´)エッヘン!!
買い物などをしていたら、だんだんとミゾレに。

自宅はこのくらいで済みました。☟



次男犬は「ゆきだー☃」と一人(匹)でクン活🐕

 




翌朝、快晴☀

写真ではふかふか雪っぽく見えますが、パリパリ雪です。
かなり水分多めの雪でしたから・・・
首都圏の雪と同じでした。


youtube.com
こちらで👆確認もできますョ




それでは👋

                           =大幸=