私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

長野の桜は間に合わないカモ・・・

こんにちわ。
大幸📯です。






長野は桜が1週間くらい早く咲いていますね。
去年は桜の時期にドンピシャだったので、今年は無理かも・・・

こちらは去年の桜






7年前にはフキノトウを写真に収めていました👀❕
ここ何年か全く見ていない・・・

別宅を買った最初の春だと思います。

多分ですが、鹿に食べれていますね🦌💦


毎年主人が「フキノトウ生えてるかな~?」と言うんです。
食べるわけでもないのに、毎年言います(*´ω`*)





私は知っています。

主人が虫よけでハーブを植えたせいで、鹿にとっては我が家はレストランだと思っています。
だから、雑草すら我が家は生えなくなってしまったんです(;゚Д゚)


鹿の食欲終おそるべし!






我が家の鹿の子供(バンビ)じゃないかと噂されている、次女犬です☟


www.youtube.com


それでは👋

                                =大幸=





時間がありましたら覗いてみてください(くだらないです💦)

www.youtube.com