私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

8月最後の週は、長野に戻りました

こんにちわ。
大幸🎺です。





8月も終わりになります・・・
お盆を外して、長野へ行きました。
(というより、お盆は休み希望が多くて休めん💧)


到着し、猫様に歓迎・・・?
よく、うちのベランダにやって来ます。
f:id:daikous:20230830104853j:image
なかなか退いてくれなくて、主人が声をかけに行ったら逃げていきました( *´艸`)

 



優待で貰った、炙り焼き機の出番です!
なのに、また次男犬がロックオン👀
f:id:daikous:20230830104855j:image

さっさと、機械だけは取り出したので箱のみ・・・
それでも、なかなか食事に参加しに来なかったです(;´Д`)




蝉の抜け殻!
怖がるかと思って、近づけたら食べようと‼
f:id:daikous:20230830105222j:image
やめてよ~💦
でも、香ばしいようなサクッと音がしました(-_-;)

長野はまだ日中は暑い!
でも、朝・夕は比較的過ごしやすです。


室内はやはり、湿気が多くムシムシする。
我が家は数年前にエアコンを設置してあるので、何とかやり過ごせました。
無かったら、地獄カモ・・・



帰りは鹿さんにお見送りされました( *´艸`)f:id:daikous:20230830104858j:image
ちょっと写真が小さくて御免なさい💦


鹿がそばに居ても、見ているだけで何も言わない我が家のDOG‘S。
優しいのか怖がりなのか、不明です。

それとも、テレパシーで会話しているのかしら?




長野に行ったときの内容をYouTube編集しています。
良かったら週末にでも、覗いてほしいです💻

それでは👋

www.youtube.com