私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

wonder goo の株主優待を使う

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

f:id:daikous:20191107134312j:plain

昨日の 家からの夕焼けです。

パリは燃えているか」みたいですよね~

 

 今日も少し動くと、暑いくらいの良い天気でしたね☀

こんなお天気は洗濯日和👕

・・・と言っても我が家の洗濯日和にやることは、長野の家で使っている寝袋やマットのカバーの洗濯です。

 

長野の家が寒い時期に家の中にテントを張って、寝袋で寝てみたりしていました🎪

虫などの心配のないキャンプ🔥気分です。

 

 

長野の家は森の中なので、なかなか大物を干すのは困難(;´Д`)

なので、関東に持って帰ってきて洗濯するほうがサクッと乾きます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな、洗濯物をしてから主人とお出かけ🚙

今日はwonder goo の優待券が12月で切れるので、使い切ってほしいと指令が出ました(^^♪

しかも、5千円分。

(全部一人では使わないです)

 

 

 

1つは数日前から気になっていた、付録付きのリネンルの雑誌。

もう1つは切り絵の本です。

f:id:daikous:20191107134221j:plain

バッグは結構大きくて、生地もしっかりしています。

2つのクリップ付きなのですが、すぐ壊れちゃうのかな?と思いきや頑丈に縫われていました。

満足✨です。

 

 

 

切り絵の本は一度は買って使ったのですが、「そのまま切って楽しめる」という文言通り本当に切って作ってしまい・・・

f:id:daikous:20191107190621j:plain

後から「コピーして使えばよかった~(ノД`)・゜・。」と後悔。

(本当によく考えないで生きてるなぁ・・・私(-.-))

良かった~もう一冊買えて(貰えて)(^^♪

 

主人も仕事で使うボールペンを4本くらい買っていました。

 

 

 

 

今年も無事に、5千円分の優待券を使いきれて良かったです。

また、株主優待系があったら報告したいと思います( *´艸`)

 

                                =大幸=