私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

予定外の宅配便はまたもや株主優待でした

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

 

今日も良いお天気☀

なのですが、宅急便がやってくると主人から言われましてお留守番状態です。

宅配ボックスがあるのですが、まぁ受け取るほうが主人の労力も減るわけですから。

宅配ボックスのキー🔓は主人しか持っていません・・・もう一つ欲しいよ~💦)

おとなしく家に居ます。

 

 

 

 

その間、またまた切り絵をしておりました。

昨日、紹介した切り絵本からではなく以前の本から抜粋しました。

大橋忍先生の本は全て持っております(自慢(`・∀・´)エッヘン!!)

でも、手帳やカレンダーまでは持っておらず・・・

 

さて今日の切り絵は金魚です🐡

色和紙はアワガミファクトリーから購入。

ちょうど良い日の透け具合°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:daikous:20191130144410j:plain

 

でも私の目的はメッセージカードなので無印良品の無地のカードにペタリ。

f:id:daikous:20191130144926j:plain

 

 

ちょっとはみ出した具合が良い感じです。

誰かにお礼の品を差し上げるときに忍ばせる用です。

 

 

 

 

宅配が来たと思ったら、予想外の株主優待・・・📦

昨日も紹介したイデアからでした。

何をどの会社に依頼したかわからなくなってる。

f:id:daikous:20191130124747j:plain

やたらと見える「Notes」。

これは私が好きな香り🌺

前回、注文して主人も好きになったようです。

 

 

f:id:daikous:20191130124824j:plain

もう一つ、箱に入っているのはアロマランプのようです。

item.rakuten.co.jp

結構なお値段でした💰

これらが無料でもらえるなんて素敵ですよね(株は1度買ってしまえば、優待は毎年贈られてくる)

 

 これは、きっと長野用なんだろうなぁ~

 

 

 

 

今日のお留守番になってしまったブツはまだ届いておりません(-_-;)

また、切り絵の下準備でもしていようかなぁ~

 

それでは👋

       

 

                                 =大幸=