私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

捨てたと言えるのか?

 

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

 

春みたいな日もあれば、冬に戻ったような日もあるこの頃ですね。

皆様は体調は安定してますか?

 

私は3日前、風邪をひきました。

滅多に熱を出さないので、旦那に「めずらしいいね~」と言われてしまいました。

でも、1日で熱は下がり咳と鼻声が残っています。

 

 

 

 

 

 

 

さて今回のプチ×3断捨離は、まな板立てです。

 

 

こちらのまな板立てはパルシステムで購入しました。

桜のすかしが可愛い🌸

f:id:daikous:20190222160732j:plain

これを「捨てる」というか、長野のセカンドハウスに持っていく事にしました。

やっぱり捨てるのはしのびない・・・

これは、断捨離ではないのでは?と言われますね( ;∀;)

 

 

 

 

 本家のまな板立てはというと・・・

                  

f:id:daikous:20190222160850j:plain

また写真が縦になって見にくくてごめんなさい💦

 

カインズホームで購入したワイヤーラックに置くことにしました。 

 

 

 

f:id:daikous:20190222160833j:plain

 ゴチャゴチャと物が多くて見づらいですね・・・

 

 

でも、庶民の断捨離やレイアウトってこんなものじゃないかな?

(私のうまくできない言い訳かも( ´∀` ))

 

 

 

 

そのほか、カインズで購入したものをTwitterにあげています。

良かったらのぞいてください。

 

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう👋

 

                       

                                 = 大幸 =