私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

キングジムからのプレゼントと、ベルメゾンの株主優待券使い道

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

12月31日です。

今日で2019年は終わります。

歳をとると一年が早く感じる・・・というのはウソだと思っていましたが、本当に早く感じます👀❕❕

 

そんな風に歳を重ねていくのだと実感中です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

先ほど、今年最後の宅急便が来ました!

こんな日に来るとは予想外。

でも、何買ったっけ?

 

 

・・・と開けてみたらベルメゾンからの株主優待品。

明確には株主優待ポイント(お買い物券)で主人が、勝手に商品を選んでくれたハンドクリームでした。

f:id:daikous:20191231121519j:plain

ロクシタンのハンドクリームセットで1本が10gくらいの小さなものか3本入り。

それを3箱・・・・・

しかも、私の得意ではないローズが2本・・・・(ノД`)・゜・。

 

相談してほしかった(-_-;)

 

minkabu.jp

 

 

ベルメゾンは全体的に商品が高いので、なかなか株主優待券で買えるものがない。

どうしても足が出てしまうので、このような消耗品に主人は走りがちです。

 

相談してくれよ~💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日、嬉しいプレゼント📦がありました。

 

Facebookで文具で有名なキングジムをフォローしています。

そこに「年末片付けたい物、応援プレゼント」というような名前の企画がありました。

「どうせ当たらないでしょう・・・」と思いながらも『ほしいです!片付けます!』とコメントを入れたら、忘れた頃に『当選しました』と返事が👀❕❕

f:id:daikous:20191231121555j:plain

ビックリしましたよ~

でも、ふと・・・「株主だから?」と思いました。

 

キングジムは株を始めた最初の頃から持っています。

毎年、自社製品が送られてきます。

ファイル系とメモ・ノートが多いです。

本当は今回のプレゼントされたような新商品が送られてくると最高✨なのですけどね( *´艸`)

minkabu.jp

 

 

 

商品が届いて早速組み立てました(^^♪

f:id:daikous:20191231121611j:plain

写真が暗くてごめんなさい💦

 

本当は自腹で買うか買わないか迷っていました。

セットで購入すると5000円くらいします。

 

当選して凄く嬉しかったです( *´艸`)

今年最後にご褒美が来たような気がしました❤

 

このpegyを使って切り絵道具を整理する予定です。

 

 

 

 

皆様、今年は覗いてくださりありがとうございました。

来年はもっと充実したブログになるように、世間に目を光らせて👀いくつもりです。

 

来年もチラリと覗いていただければ幸いです。

それでは👋

 

 

                                           2019.12.31 大幸