私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

またまたアイコスで当選

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20201213144223j:plain

 

 

 

 

 

 

 4ヶ月くらい前に主人がアイコス🚬の懸賞でランタンスピーカーを当選したのですが・・・

daikous-siawase.hatenablog.com

f:id:daikous:20200823093102j:plain

そのスピーカーは、早い段階で主人の「大本営」(倉庫兼主人の部屋)に移送されてしまっていました。

 

 

 

今回もまたまた、アイコスで当選❕❕👀

 そして、またスピーカー・・・・

f:id:daikous:20201213144117j:plain

 

 

今回は明かりは無いのですが、ラジオが聴けます♬

f:id:daikous:20201213144134j:plain

 

ちょっとクラシックな感じなので、ピアノ曲なんかを聴くと雰囲気も出ます(*´ω`*)

歌を聴くと、車で聴くのとは違い歌手の声質がはっきりと解るように聴こえます。

声がクリアな感じ・・・

 

 

 

 

 

 

今回はスピーカーだけではなく、アイコス本体も当選したようです。

自分では絶対に買わない「シャンパンゴールド」色です。

私はたばこは吸わないので、主人のいざという時の予備アイコスとなりました。

 

 

 

更にさらに👀❕

クオカードも当たったそうです。

・・・・フィリップモリス様、ずいぶんと羽振りが良いようで(^^♪

 

 

 

 

 

朝方3時頃に応募すると当選しやすい(主人談)(゚д゚)!

1回のキャンペーンで3回までしか当選できないので、我が家は今回のキャンペーン応募は終了したとのこと。

 

3回も当選するなんて、応募者が少ないのか時間帯が本当に良かったのか・・・ですよね~

 

 

次のキャンペーンもよろしくお願い致します( *´艸`)

 

それでは👋

                                =大幸=