私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

株主優待 ポカポカジェル

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

また、寒い日が続いていますね。

真冬ではないけれども、一度暖かい日を経験すると肌寒い日でも「凄く寒い」と勘違いしてしまいますね。

 

 

 

 

 

今日は昨日、届いた株主優待商品のご紹介です。

 

旦那が、マッサージ系の会社の株を購入したようです。

そこから「ほねつぎHOT」というジェルが送られてきました。

f:id:daikous:20190328191944j:plain

 

 

名前からして骨が丈夫になるのかな?と連想させる名前ですね。

旦那と「試しに塗ってみよう」と旦那が私の手関節にけっこうタップリと乗せました。

(旦那は自分はチョッピリ・・・(-_-))

 

 

 

最初はな~んともなくて「気休め?」と笑っていました。

しかし、1~2分経過するとジンワリと温かくなってきました。

「関節を温めて運動をしやすくするんだね」「体動かさないと骨がもろくなるもんね」などと会話をしていました。

 

しかし、しかし!!

私は旦那がタップリ塗ったせいか熱くなっていきて、チクチク痛くなってきました!

「痛い!痛い!」とあたふたする私を見て、笑っている旦那(-"-)

 

「洗い流す?」と聞かれましたが、貧乏性の私は「ダメ!もったいない!旦那、擦ってよ~!( ;∀;)」とお願いする始末・・・

 

 

 

 

しばらくして、チクチク痛みは落ち着きポカポカになりました。

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20190328191922j:plain

私はけっこう肌は強いほうですが、これは気を許して塗りすぎると大変なことになります。

 

香りはシトラス系でさわやかです。

冬場に欲しかったかも・・・

 

 

 

旦那が最後に「これ、あと1つあるからね~使ってね~」と言い残していきました・・・

もう一つあるなら痛かった時、洗い流したのに!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

今朝も寒かったので腰に塗ってみました。

ちゃんとチョッピリずつ様子見ながら(#^^#)

 

使い方さえ間違えなければ、ポカポカと温かくてなって快適なアイテムです。

 

 

 

 

寒暖差が激しい季節。

今週末は花見🌺に行かれる方も多いのでは?

体調崩さないように気を付けてください。

 

 

                                 = 大幸 =