私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

私が長岡に行っている間に、デイトレを初めた主人

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

株価大暴落中💰

日本株はもちろん昼間に観察。

アメリカ株は夜に観察👀・・・眠れない(;´Д`)

・・・・・・・・・と主人が嘆いていましたが、楽しそう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

昨日は一人で新幹線🚅に乗り、長岡まで行ってきました。

f:id:daikous:20200318124135p:plain

 

受診日🏥なんです。

関東で診てもらっていた先生が昨年、古巣に戻ることになりそのまま私もついていきました(*ノωノ)

 

いつもは長野に行くときに予定を当てていますが、冬場は雪が心配なので念のために新幹線にしました。

 

3か月に1回なのでそれほど負担になりませんね。

新幹線は年に1回・・・・・でも新幹線すごく楽チン(^^♪

癖になりそう~

でも、東京駅に出るまで・東京から帰るときが苦痛(ノД`)・゜・。

 普段、電車に乗らないから余計に辛い。

 

 

 

 

 

行きの新幹線はグリーン車を前もって予約したので、割引があって安かったです。

途中までは長野に行く高速道と変わらない景色。

f:id:daikous:20200318121645j:plain

高崎からは違う景色を見ながら優雅に新幹線の旅を楽しみました(すぐにトンネルばかりですが(;´Д`))

 

 

 

f:id:daikous:20200318121658j:plain

浅間山は真っ白でした。

雪がかなり降ったんですね☃

 

 

 

 

しかし、長岡に着いたら関東と変わらない寒さ。

チョッピリ残念なような、ホッとしたような~

 

 

 

 

 

帰りの新幹線は、自由席で帰宅。

「とき」🚅は電源がないんですね(;´Д`)

行きも帰りも見当たらなくて📴

通路挟んで隣のおじさまも下を見たり上を見たり探していました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

主人も休みでしたが、置いて行きました。

新幹線2名分となるとそれなりの出費です。

 

 

私が帰ると、主人が興奮した様子・・・

何かと思えば「今日、初めてデイトレーダーやってみた!」と・・・💻❕❕

分母の大きい株でやったそうで、4000円入ったみたいです。

デイトレするにはそれなりに株数を持っていないと儲けにはなりませんからね。

 

 

ただ、やはりず~っと画面とにらっめっこはしんどいらしい。

パチンコやってた時みたいだ・・と言っていました。

 

 

 

 

でも、ちょっと面白そうだな・・・と思ってしまった( *´艸`)

私もやろうかなぁ~♬

 

それでは👋

 

 

                                =大幸=