私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

来るのが早い!楽天お買い物マラソン・・・

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

 

 

event.rakuten.co.jp

もう、やってきました・・・

前回の反省を振り返って、欲しい商品リストを作っている間にやってきました💦

 

全然、計画立てられてない😢

 

 

でも、いくつか欲しい物はリストアップしていたので、早めに購入しちゃいました。

 

 

 

 

1店舗目

aranciato(アランチェート)のSHOE  SHAME(シューシェイム

f:id:daikous:20190920090149p:plain

item.rakuten.co.jp

運動靴のゴムの部分をピカピカにしてくれます。

お値段1080円。

 

楽天のお買い物マラソンは1000以上でないとカウントされないので、金額にも要注意です(^^)/

 

こちらの商品は10包入りですが、家族が多いご家庭には「オールインワンジェルキット」のほうが良いかもしれません。

f:id:daikous:20190920091019p:plain

item.rakuten.co.jp


我が家は2人暮らしなのでということと、旦那はあまりピカピカが好きではないようで・・・(-.-)

「新品みたいで恥ずかしい(〃ノωノ)」らしいです。

小学生の時なんかは私もそうでした( *´艸`)だから、気持ちがわかります。

 

 

 

 

2店舗目

KUSU HANDMADE衣替え入門セット お試し価格期間限定

f:id:daikous:20190920092132p:plain

item.rakuten.co.jp

こちらも、なんと1000円👀❕

しかも、繰り返し使える優れもの( *´艸`)

KUSUHANDMADEè¡£æ¿ãå¥éã»ãã/天ç¶æå100%ã試ã価格

 

衣類だけでなく下駄箱などにもOKです。

f:id:daikous:20190920092545p:plain

 

 

 

無印良品の消臭効果のあるウッドブロックを買おうか悩んでいました。

www.muji.net

こちらはスリムで場所を取らないので気にはなっています。

(きっと買っちゃうんだろうなぁ・・・(/ω\))

 

 

 

 

まだ2店舗しか購入できていませんが、無理には購入しません。

欲しい物を「お得な日」に買うことを重視しています。

「お得な日」が来るまでの間、考える時間ができますから( ^^) _U~~

 

それでは・・・・

 

                                   =大幸=